伊丹市から亀岡市に引っ越して1ヶ月、ほぼ整理がつき落ち着いて来た矢先、頻繁に天井裏でイタチが動き回っているようだ。
妻が庭で顔を合わせたと言う小動物の姿からイタチに間違い無し。
これは放って置けないので、唐揚げ🍗を入れた小動物捕獲器を初めて庭にセットした。
それから友人と近くのラーメン屋でランチして30分後に帰って来ると、何とモノの見事にイタチが入っておりビックリ‼️
市役所に先週相談に行った話を参考に、明日、人のいない遠い山にイタチを放つ事にした。
亀岡来て色々経験出来るのは有難いが、獰猛で臭いイタチはもう勘弁して欲しい。

家に居た妻ガチャンという音がしたので捕獲器を見ると、イタチが入っているのでビックリ。
ランチから帰って来た私も予感的中に嬉しビックリ。

可愛い顔しているが、力強いし獰猛で怖い、更に強烈な悪臭を放つのには参った。
明日解放してやるので大人しくしておいてね!
